留学日記

カナダに住む大学生です。

私が絶対に買うと決めたコスメ(ケロウナの留学生活)

過去の記事もぜひ見てみてください。

 

nekonekonekun.hatenablog.com

私は昔ほどは落ち着きましたが、大のコスメ好き女です。

留学に来てからはまず持ってきた自分のコスメを消費しようとずっと我慢しているのですが絶対に留学中に買うと決めているコスメがあるので皆さんに勝手に紹介します(笑)

1Armani Lip Maestoro

こちらはずっと日本にいた時から気になっていたアイテムでしたけれども、自分の住んでいたとこではなかなか実物を見に行けないのでインターネットで買うのをずっと迷っていたんですよね。カナダに来ると実物があってやはり最高!私は208番を今のところ買おうと考えています。パッケージもすごく大人っぽくて持っているだけでも気分が上がりそうです。なんといってもこの色味がお洒落で秋冬にもってこいのリップだと思います。テラコッタブラウンは、赤みのあるものが多いですがこちらはまさに私が追い求めていた黄身ブラウン。これつけてジャケットとか着たい。

2Fenty beauty

私はここのブランドのハイライターも今年絶対買います。ピンクに偏光パールがチラチラと入っている超絶カワイイアイテムです。実際に少し頬骨にのせてみましたが店内のライトに当たるとキラキラ~となりポイントメイクとして使うといい意味で周りと差別化できそうです。イベントなどにも使うために購入しようと考えています。渡辺直美さんが愛用されている2色入っているハイライターも一応載せておきます(色は違います)。

今回は2つコスメを紹介させていただきました。この商品は📍Orchard ParkのSEPHORAで購入できると思います。

今度は今自分の持っているお気に入りのコスメを紹介しますね。