留学日記

カナダに住む大学生です。

古着の宝庫でお宝発見(トロント旅行)⑤

こちらから①を見ることができます。

 

nekonekonekun.hatenablog.com

次の日は友達がどうしても行きたがってた古着屋さんのお店が集まる『ケンジントンマーケット』へやってきた。私のおすすめ📍Victory Girl Vintageが最強にかわいい。古着専門店のお店で奥側へ行くと店内は目に優しいピンク。非常にわくわくしました。ここは値段設定は高めです。それでも買いたくなりますね。私は一目ぼれした水色のワンピースとお洒落なオレンジに柄のある七分丈のニットを購入しました11000円ちょい位でした。それでも満足。~8件くらいはそれに似たようなお店を楽しめたように思いますね。外見が可愛かったのは📍Courage My Loveです。水色の建物でブーツがお店の前に並べられていて、中に入ると手前にはとってもキューティーな斜めがけのバックがおいてあり購入するか迷ってしまいましたよ。

お昼になり友達が調べてくれてたタコスのお店に行くことになりました。

📍Seven Lives Tacos y Mariscos ここが今まで食べてきた中で一番おいしい!!1つが7~800円のタコスです。私はタコス1とコーラで1300円くらいだったかな。一見これで足りるかなと不安になりましたが十分すぎるほどのボリュームです。GOBERNADORという名前のものを頼みましたが大正解。 f:id:nekonekonekun:20220915085957j:image

2時頃に📍CF Towerというショッピングセンターに向かいました。とてもとても大きな建物内に相当な数のショップが集結しています。見るだけでも楽しいです。私は何も買わなかったけど、。しかし若者が見る場所は限られているように思いました。1日で十分だと私は思います。人はもちろん多かったですよ。そのモールに来る前にTORONTのオブジェが広場の中央ぐらいにあります。ここで写真を撮る人多かったです。旅行に行った記念になりますね。f:id:nekonekonekun:20220915085848j:image

夜には📍J San Sushi Barというお店でテイクアウトをして持ち帰りました。ここで3人でお腹いっぱいになるくらいの量の寿司のボックスを買ったのですが5000円ちょいのを割ったので安くて最強においしかったですよ。日本のと同じくらい。母国味わえます!(笑)

5日目に朝からホテルを出発して地下鉄に乗り、飛行機で昼の便に帰ったわけです。皆さん気になるホテルやホテルから空港への帰り道はまた後程話そうかと思います。

この旅でカナダの有名場所にもっと行きたくなりました。カナダについての本あまり無かったんですけど、留学来る前に見るべきでしたね。