留学日記

カナダに住む大学生です。

HOTELまとめ『トロント旅行』

今回ホテルは2つ利用しました。 1つ目は📍Ramada by Wyndham, Niagara Falls Near Fallsview District!!私たちはBooking.comで購入しましたが2泊で1人10,000円切りました!!(3人で1部屋です。)しかもキングサイズのベットが2つを4人で取りましたがとっても部屋が広かったです。すごく快適に過ごせました。私たちは利用しませんでしたが、プールやビリヤードが設置されていましたよ。ここはナイアガラからは20分近く歩きますが、安いし節約のためを思えば全然我慢できる距離です。旅をできるだけチープで安全にするのであればここを1つ参考にしていただけるといいと思います。 2つ目は📍Courtyard by Marriott Toronto Downtown ここはダウンタウン周辺にあり便利だし、ほかのダウンタウンのホテルと比べると価格帯も比較的安い気がします。2日で1人30,000円少ししました。 このホテルで私たち苦い経験をしました(泣) ホテルのお姉さんが日本人の私たちに凄く分かりやすいように話しかけてくださって、部屋を広い方に変える?という話をしてくださったんですよね。部屋を変えるということだけ聞き取れて一旦その部屋へ行き合計金額見てみたら元よりも高くなっててえ?これ無料やないの?ということになり部屋を戻してもらいにいきました。またその後にレシートを見てみると同じ値段が記載してあり、そういうことかと。Booking.comを調べると別途請求料金があるのを忘れていてあれはサービスだったのかと😭すごい悔しいしお姉さんに申し訳なくなりました。私の英語力はまだまだだと感じさせられましたし、頑張らないとなと。これを機にもっと勉強します。

 

 

nekonekonekun.hatenablog.com